相変わらず、下血あり。

エレンタールの量が増えていき、担当医から、
受験生ですし、エレンタール1,500mlで、退院しませんか?と提案されました。
次男は
ご飯が食べれるまでは退院しない!!と。
担当医に、いつ頃食事を開始出来るか聞いたところ
下血がまだあるし、食事を始めて悪化するリスクを考えると、受験が終わるまでは無理です。と・・

色んな方のブログや書き込みを見ても、ここまで絶食している方がいなくて。
受験が終わるまでって、一年近く絶食❓
入院して、絶食して、薬を飲めば良くなると信じて、何度も心が折れてもご飯が食べたい一心で頑張って・・

先の見えないトンネルの中にいる状態でした。

とりあえず、手元に広島漢方を持っておこう。と思い、広島スカイクリニックを予約しました(1ヶ月待ちでした)