こんばんは
幸運体質セラピスト fanfanです!


ものすごーーく

お久しぶりすぎる

ブログとなります m(_ _)m


ずっと遊び呆けてた〜 


のではなく〜笑


めちゃくちゃ

様々に動いていました。 


インプットでは 


レイキをサードまで極めたり 

非売品のチャネリングカードを

扱える資格認定を取得したり 

今現在 別のエネルギーワークに

取り組んでる最中でもあります (*^^*)


そして

アウトプットの方ですが 


タロットは随時

鑑定してましたよ〜

ほぼリピートされてる方で♡


ほんとうに有難い事ですちゅー


今 メインは

音叉&カウンセリング 

(チャネリング付き)


オプションで 

数秘、星読み、タロット

レイキ、たまに手相

この中から

その方のご相談内容に応じ

又は お客さまのご希望に沿い 

セッションをさせて

頂いております ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১



今やり始めている特殊な

エネルギーワークの方は

大特訓中〜〜驚きチーン


冬くらいから

メニュー入れる予定です(*´ω`*)


ぜひとも

よろしくお願いします

(ってどんなものか分からんか🤣)






話は変わり

今 音叉セラピーの中で

密かに人気と

なってきているのが

『お守り音叉』←←←


なんだそれ?? 

ですよね。

だって 

私が考案したものなので泣き笑い


忙しくて 疲れていて

でもセッションの時間

取れなくて( ߹꒳​߹ ) 

という方の為に 


ササッと10分程度で

身体、マインド面のお悩み

将来なりたい未来像など

私宛てに書いてもらい 

(たまに電話でやり取りし

こちらがメモるパターンもあり。)


5分程度の音源 

その方オリジナルを作成歩く

(作成時間は1時間程度はかかってます)


そしてファイルにし

メールへ送るという方法を

取っております飛び出すハート 


✤肩こりが楽になった 

✤寝付きが良くなった

✤ぐるぐる考え事しなくなった

✤なんだか朝から身体が軽い

✤穏やかになって心に余裕がでた 


などなど 

様々な感想を頂いてます(*^^*)


今現在 

4000円でやっておりますが

来月10月より

『お守り音叉 』は 

6000円に値上げ

させていただきますm(_ _)m



が、公式LINEに

入って下さるならば

20%offの4800円で

させていただきます ₊♡⁺⋆ ʕ๑'ꇴ'๑ʔ


ずっとです〜  

他のメニューも全てです


幸運体質セラピストfanfan🍀の

LINE公式アカウントはこちら↓


友だち追加 



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



実は ここ最近

ブログが書けなかった

理由ですが 

ものすごく濃厚な所に

所属してたんです〜昇天


かなりの方々と

繋がれましたちゅー


ひとりひとり 

ほんとうに様々な

才能があり

使命があり 

素晴らしい方々ばかり花スター花スター


その中にて 私自身も

自分のやってる仕事の

モニター活動を改良する為

やっていました♬


ボカシで失礼します〜 

これで確か半分くらい 



スクショ機能を覚え 

最後にちょっと記念撮影

(許可頂いた時のみ)

やってみました(*^^*) 


そして今日  

ほんの少しだけ

時間が取れたので

久々にブログ書いてみた〜♡ 


話は

とっちらかってるけど〜〜



行き当たりバッチリ 

(* ー̀ ֊ ー́ )و✧ 笑笑



という

神のような言葉を

こないだ頂いて

 大爆笑www 


原語は 

『行き当たりばったり』

と、いうことで 

まーーーいっか ちゅー 



気温差が激しくなる季節

体調にお気をつけ下さい✨ 

そして マインドもね赤薔薇


適度に手抜きをし

ゆるゆるな自分時間を持って

毎日 過ごしましょ〜ね ฅ^•ﻌ•^ฅ 



では また〜〜音譜音譜{emoji:音譜}