こんにちは
幸運体質を呼び覚ます
タロット&音叉セラピストの
fanfanです(^^)

いつもご覧下さり

ありがとうございますお願いハート 

最近 他の方のブログを

読む時間無かったですが

今日は読みたいと思いますニコニコ 



惑星の音叉 


今日が11本目 

最後となりました〜立ち上がるラブラブラブラブ


全部の惑星音叉 11本の

記事を2月16日までに

書けるかどうか  

色々な用事やイベントや

野暮用←これが結構多い汗うさぎ

飛び込んできて

ブログ書く時間が

とれるかどうかを

心配していましたが 


無事 冥王星まで

書くことが出来ました飛び出すハート


惑星音叉 最終回〜三毛猫 


では さっそく

入りますねニコニコ 




冥王星の音叉 

 140.25Hz 
私が使用するのは倍音である
280.50Hzです。 

さそり座  第8ハウス 

冥王星に関してのチャクラも
諸説あり 私の中でまだ検討中です。 

チャクラというより 
冥王星の場合 心の奥の奥から 
体全体へと拡がるようなイメージを
私は持っています。 

❀ 古くなった執着などを手放す

❀ 自分が気づいていない課題に
    ふと気づき向き合っていく

❀ 目には見えないものを感じる感覚を養う

❀ 性的なタブーの抱えすぎを解放する

❀ 本心からのあるがままの喜びを引き出す 

❀ 死生観に向き合い今ここを見つめる

❀ 自分を生きているように思えない方
    死へ対しての恐怖を感じている方など
浴びて欲しい音叉です。 

冥王星は深く見えない世界の
素晴らしさを伝えてくれている
星です。 


身体の部位 

生殖器 性的エネルギー 仙骨 膀胱 など


惑星音叉に関しては
細かな書籍は無いに等しいのですが
(出回ってないだけかもしれません)
恐らくですが
クローズドなどの勉強会で得た知識を
情報としてまとめられてる方が
多いのかな という印象です。

ですので 様々な諸説に一貫性がない
部分が多々ある状態。 

これから私なりに深めながら 実際の
音叉の音の響きなどと照らし合わせ

今後も惑星音叉について書こうと思います。

あくまで 私が思うに ←と入れた場合 
知識と自分の体感が混じったものだと
思ってください。


さてさて 


ほんとうは

マニアックなブログを

書くタイプでは無いので 


明日以降は

ちょっと 軽めな内容に

していきたいな〜って

勝手に思っております歩く 


あ、

冥王星を貼っていませんでしたね! 


茶色とオフホワイトっぽい冥王星の画像が多い中 ちょっと

ブルーが入ったこちらをお借り致しましたm(__)m 


最後に


太陽から冥王星まで①から⑩までを

貼りますね〜〜 


太陽の音叉の効能は こちら ↓↓ 


月の音叉の効能は こちら↓↓ 


水星の音叉の効能は こちら↓↓ 


金星の音叉の効能は こちら↓↓ 


地球の音叉の効能は こちら↓↓ 


火星の音叉の効能は こちら↓↓ 


木星の音叉の効能は こちら↓↓ 


土星の音叉の効能は こちら↓↓ 


天王星の音叉の効能は こちら↓↓ 


海王星の音叉の効能は こちら↓↓ 


そして 本日が⑪の 

冥王星でした〜デレデレ 


ひゃっほーーい!!

 書けた書けた〜 ٩(๑´3`๑)۶ 

↑ 実はこのキャラです 笑 



普段は のほほ〜んと

歌を歌っていたり 

その時々の思いつきで

あれこれと

楽しんでいたりしてますニコニコ 


その1つとして 


1週間くらい前に 

タロットカードと惑星との

リンク表を遊び感覚で

作成していましたら 


なんと!! 

こちらFBでご紹介くださった方

Amazonにて購入した本に 

タロット1枚1枚からの

惑星 書いてありびっくりちゅー


こちらの本です ↓↓↓


 

このSATOMIさんという方

今までのアクティブな人生観も

書いていらっしゃり 

目からウロコ状態で

読ませて頂きましたお願いドキドキドキドキ 


と いうことで

惑星の音叉とタロットカードの

リンクをベースにした

メニューを今 練り練りして

おります立ち上がる  ←ほぼ遊び感覚 笑 


長くなりました〜ニヤニヤ 



では また音譜音譜音譜


今日も楽しい一日を♡♡