こんにちは
幸運体質応援隊
音叉セラピスト&タロット占い師の
fanfanです(^^)


ブログに起こし下さり

ありがとうございますニコニコ

読んでくださり感謝してますお願いハート 





音叉には
様々な種類があります。

私が使用しているのは
ソルフェジオ音叉 

他には

✲太陽系惑星の音叉
✲ピタゴラス音階に基づく音叉 
✲雅楽の音階の雅楽音叉 
✲空間浄化のエンゼルチューナー 
まだまだ あるようですよ♬︎♡

そして
私が最近ちょっと
気になっているのは
脳波別音叉  ブレインチューナー

こちらを次に
購入しようと思っております♡


音叉だけでも

こんなに奥が深いなんて 

思っていませんでした。。。 



7月から8月は

様々な方に音叉セラピーを

受けていただき

大変興味を持って頂けました。 



1番多かった質問は 

自宅でも音叉って使えますか?

1本だけとかでも 買えますか? 


と いう質問でした。


もちろん 買えます。

ネットにて売っています。 

あまりに安すぎるものは

避けてください。

1本だけ買うとしたら

528Hzがいいと思います。 


と 答えています。



この528Hz

かなり自分の中の波動を

整えるのに 使えますから 


まだ 

音叉を知らない方も

ぜひ 1本購入してみて下さい! 


使い方 お問い合わせ頂ければ

お教えしますよ。 (下記のlit.linkより)




自分で1本で癒しをされて


その後でもよいので 


ソルフェジオ音叉 9本 

チャクラバー 432Hz 

エンゼルチューナー 4096Hz 


ピンク文字が

今現在 

私は所有している音叉です!


その方の身体の状態 

心の状態を伺った上で 

人により 

全く違う鳴らし方を

しておりますので


ぜひ 

音叉セラピー受けられて

下さいねニコニコ  








ただ今現在実は

音叉が出来ないんですよ笑い泣き



突如始まった近隣 2軒の

リフォームニヒヒ



昨日も 

本当なら音叉の

ご予約の方へのセッションを

していたはずなのに笑い泣き 悲しい、、




しかも 昨日は 

モーターが ←電ノコ系 

3箇所から滝汗滝汗滝汗 



1箇所は 真下のお宅の

リフォーム部屋から 


2箇所は 同フロアの 

飛んで 左のお宅から 


3箇所めは  なんと!

川土手から!ポーン


午前中いっぱいは 

草刈り機がウィンウィン

鳴り響いていましたチーン  


賑やか過ぎる〜〜 

多分75dB出ていたはずあせる 



その前の日の夜 

私はかなり寝不足でした。



なので異常なほど

眠かったのですが 

あまりの騒音に 

うたた寝も出来なかった笑い泣き




とりあえず

音叉セッションは 

しなくてよかったなぁ

と思いました照れ




騒音がある中では 

ちょっとやりにくい

お仕事となります〜  



せっかく 興味を

持って下さっている方を

待たせてしまって 

大変申し訳なかったです。



9日には 全てのお宅の

リフォームが 

完全終了するみたい!


そこから 

やっと始動できそうですニコ



今しばらく 音叉セラピーの

予約は止めております。



が、10月半ば以降

遅くなっても良いので

あれば 

ぜひ公式LINEより

お声かけをください。 



公式LINEは こちら   ↓↓ 


プレゼントご用意してますよ♡






タロットのメール鑑定は
随時行っております。  


タロットなら
窓を閉めてやっておりますキラキラ

zoomも電話もウインク
(出来れば電話で。zoomは
今現在、途切れやすい状況です。 )


公式LINE または
下記のlit.linkのメールからでも
些細な疑問なども 
お問い合わせを下さいませ。 


それでは  また〜〜音譜音譜音譜