こんにちは
幸運体質応援隊 
音叉セラピスト&タロット占い師の
fanfanです(^ν^)

ブログにお越しいただき

ありがとうございます!

読んでくださり いいねをくださり

励みになっております。

めちゃくちゃ感謝ですお願いハート 



今朝早くに 

先日の広島での長雨による

土砂崩れがあった場所の近くに


うちはお墓を建てておりまして

中は空っぽなのですが 

ずっと気になってましたぶー


親と共に

久しぶりに見にいって

きました。


両サイドに道を挟み

お墓は並んでおり 

反対側の場所は 

予想通り

ギリッギリをかすめて

ました  ヒヤヒヤ、、


全体的にどこにも

被害は及んでいなくて 

ホッと  一安心OK 



昨夜寝たのは1時半チーン ←犬が寝ない。。

朝、親と7時半に

現地集合にしていたため 

めっちゃくちゃ眠かったーzzz



このブログかいたら

昼から2件 音叉セラピーが

入ってますので 

仮眠をとりますニヒヒ 


昨日は

ずっと日中に外出してまして 

その間 うちの犬はきっと爆睡

していたから寝なかったんだな笑い泣き笑い泣き


夜に私が戻った時が

絶好調〜 わんわんわんわんわんわん 


ドッグフードを

一応置いていたのに

全く食べていなかったショック


「食べるよー ほら!」

うながしても

全然食べる気配なし、、 


とりあえず

夜中に起こされたら

とっても困るので 

さつまいもの

おやつスティックと

ミルクをやったら 

寝てくれましたニコ



ここんとこ

ドッグフードをほんとに

食べなくてなっていて

とても困ってます笑い泣き 



定期便で契約したものを

食べさせているので

1袋だけ違う味を、、と

依頼をしましたが

無理と言われましてびっくり


また 来月届くわ。。

家にわんかさあるのにあせるあせる

メルカリで売らねば、、 



で、

何故ドッグフード食べないのか

犬の気持ちを

タロットでひいてみました👀  




自分を貫いていこう
としている 
ドッグフード以外にも
食べる物がありそれらは
常に確保出来ているから
飼い主は優しくて甘いし
今は自分の方が強い 
このまんま ドッグフードは
あんまり食べたくないし
俺のキモチを貫こう 


そんな風な言葉が
つらつら出てきた笑い泣き笑い泣き 


確かに
甘い、なめられている、、
犬は賢い 特にうちの犬は
都合良いパターンを
すぐに記憶する滝汗

例外は作ったらダメなのを
様々な犬を飼って 
知っているけれど 

ついつい 今回は
可愛くて甘やかし気味ニヒヒ


他にも色んな食べ物が
あるから 
それ良くないんだよね〜  
分かってる そーだよ その通り。。 

滝汗滝汗滝汗 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚ 

メール鑑定 随時行っております。 


あと メニュー表 音叉セラピー(9月16日より)
アメブロ用 タロット占い(随時募集)
はこちらです 👇 

また ブログより 
音叉セラピーの無料モニター
依頼のお声がかかりましたキラキラ

ありがとうございますお願いハート

あと若干名 無料の方
募集しています。

明日は
音叉のお話を
致しますので
無料募集にまだ余裕
ありそうならば 
貼らせていただきますね。 

パラパラ入っている最中の為 
もしかしたら 
明日 貼らないかもしれません m(_ _)m