こんにちは
幸運体質応援隊
音叉セラピスト&タロット占い師の
fanfanです(^^


ブログにお越しくださり

本当にありがとうございます! 

読んで下さり いいねを下さり

感謝しておりますニコラブラブラブラブ



昨日のブログで 

メニュー表が貼れるよう

勉強します〜って 

書いたのですが 


アメブロさん 

めちゃくちゃ分かりやすい!!


音痴な私でも簡単に 

貼ることが出来ました笑い泣き笑い泣き 




こちら ↓↓↓

ドヤ( *¯ ꒳¯*) 

って 
誰でも貼れますね これ笑い泣き 


ずっと メニュー表を
作ったら
どうやって貼るのかを 
勉強しなきゃーニヒヒ って
思っていた過去の私に
言ってやりたい  笑

簡単やで!!と ちゅー


さて 

今日(22日)から第2弾
無料音叉セラピーが
始動しましたニコニコ 


関心を持って頂いた方が
結構いらっしゃり 
本当に感謝の気持ちで
いっぱいです。 

ありがとうございますお願いハート


無料音叉セラピーにて 
私から感謝の気持ちを
増幅し 
あと若干名 (2~3名様)
無料にて9月15日まで
やらせて頂く事に
いたしました。


是非ともやって欲しい!✨
と 思われた方は 
こちらのリンクより 
『無料 音叉希望 』と
お入れくださいませ。 (先着順)

↓↓↓ 

 


LINE登録以外に 

実はFBの友達登録からの

ご依頼は 

メッセンジャーの

やり取りにより 


無料音叉セラピーを 

行った方も

やらせて頂きました。


内容は全く同じです。



そして 

40分コースを 行ってますニコニコ

通常3000円にするもの


9月16日より完全有料

行っていきます! 


今 私がブログやFBを通じ

 伝えるべきは


私という人間を

信頼をして頂くこと 


そして 

これからやっていく事に対し

ブラッシュアップを

し続けていくこと 


これに尽きると思います。 



時間をとって頂き 

私を選んで頂いた感謝を

全面に受け取って 

行っていきますデレデレ 


何回も言ってきてますが 


その方に合った

完全オリジナル

で やっています花束




やる前に簡単に

説明をしながら 

納得をされた上で 

音叉セラピーに入っていますお願い 



ぜひぜひ 

お待ちしておりますね爆笑 


なお 予定は

詰まってきておりまして 


1日2組しか受け付けて

おりませんし 

予定が

万が一合わなかった場合 



16日からの

有料音叉セラピーを 

更に500円offとします。 


つまり 

モニター価格からなら 

1000円引きとなる形になります。 

無料以外で必要なければ 

断って頂いても構いません。  





実は この記事 

昨日昼に投稿する予定

でした。 


その投稿する直前に

別居中の旦那と

長電話をすることになりまして

様々な話の展開がありました。


今 私は1人で広島に

住んでいるのですが 

名古屋にて犬も住める

よい物件が見つかったと、、


同居するにあたって

元々価値観が違う 

釣り合いの取れない夫婦でしてニヒヒ

ほんとに様々な話を

かなり長ーくしました。  


(まだ物件が 手に入るは

分からないのですが  爆)


その話は 次のブログにて

書こうと思います。

シェアハウス的夫婦 ←こんな話 笑



人生ほんと

色々ありますね〜びっくり


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


メール鑑定 リキューでも

行っておりますニコニコ 


fanfan流リーディング悩みにじっくりと向き合います🍀 by ミルキーブルー✨ さん - REQU [リキュー]requ.ameba.jp888円商品を見る


では また〜〜音譜音譜音譜