こんにちは
幸運体質応援隊 
音叉セラピスト&タロット占い師 
fanfanです(^^)

ブログにお越しくださり

本当にありがとうございますお願い 

読んで下さり いいねを下さり 

感謝しておりますハート




昨日までずっと

雨が降りやまず 

近くを流れる 太田川  



昨日は こんな感じ 

結構やばかった、、、 


逐一 Twitter情報と

交通省が流していた

YouTubeの川の映像をみて

判断を下そうと

思っていましたキョロキョロ



もしも  万が一 

川が氾濫したならば

私が住んでいるのは

鉄筋のマンションの

三階ですから


いつでも身内が

避難できるよう

昼から夜まで 

こちらでも準備を

していましたニヒヒ 


怖かったと同時に

何をどうしたら良いのか


万が一に備えて 

まだまだ 

きちんと

準備をしておかなければ

いけないな〜と

強く感じました〜真顔 キリっ



避難で 困るのは

ペットあせるあせる


九州あたりでペット同伴の

避難所を見かけました。

 

が、鳴く犬や暴れ回る犬は

アウトですよねチーン



ペットがいる限り 

一般の方が避難する場には

いけないびっくり



結局 

うちには犬がいるし

実家も妹宅も犬がいますから

私のマンションにより集まる事

しかなさそう〜滝汗あせるあせる 




また このような事態に

なった時どうするかを  

しっかりと

話し合っておきたい

と思いましたウインク 



   👆  これが 今日インスタに

upしたカード2枚  


太陽のカードが逆位置ですが 

あと少しで

おひさまに出会えそうおねがい



これだけ 

光を浴びる事が 

有難くて大切だと

感じたのは久しぶりかも 


早く出てきてね  おひさま

暑い暑いって言ってごめん 



あなたの存在に 感謝です 


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* 



メール鑑定 随時行っております。 



fanfan流リーディング悩みにじっくりと向き合います🍀 by ミルキーブルー✨ さん - REQU [リキュー]requ.ameba.jp888円商品を見る


では また〜〜音譜音譜音譜 


引き続き 雨が降る地区の方

充分にお気をつけくださいお願いハート