こんにちは
幸運体質応援隊 
音叉セラピスト&タロット占い師の
fanfanです(^^♪

ブログにお越しくださり

ありがとうございますお願いハート

読んで下さり いいねを下さり

感謝感謝です花束 




昨夜は タロット交流会 

夜の部   飲み会でしたキラキラ流れ星

メンバーは公開しませんが 

タロットのお話で 

色々と盛り上がりましたデレデレラブラブ



まゆちん先生の

タロット講座に入ってから 

親しくなった方同士で

交流会はその都度

メンバーは入れ替わり

不定期に誰かしらが

主催をして下さっており


今回も予定が合いましたので

参加をさせてもらいましたニコ


以前 私もタロット交流会の

主催を行っていましたが 

最近は参加ばかりですねニヤニヤ 

ごめんなさいね〜  そのうち主催もやります! 



zoomの交流会って素晴らしいハート


同業者同士で

やられる事 結構おすすめですよ!チュー


様々に共通した話があり 

悩みなど 頷ける部分がありますし 


昨夜もすごく良い会に

なりましたねトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード 




昨日 改めて

タロットをやってる意味について

振り返る時間となりました。



私の場合

占いに興味が強くあった

訳ではないんですよね。

雑誌に出てる星占いを

チラッとみる程度。



講座で知り合った方々は

占いに興味があった方が

ほとんどOK

(講座に入るくらいですから

まあ そうですよねニヤニヤ)  






昨日は 久しぶりに 

タロットにより得たことは

なんだろうと じっくり

振り返ってみました。


私の場合


◎自分を客観的に見ることが

できるようになりました


◎ 人が話をしていなくても 

表情や投稿などを見るだけで

実際 何を言おうとしてるのか

直感的にわかってきました 


◎様々な人の考え方、価値観に 

耳を傾けられるようになり

ジャッジをする事が

少なくなってきました。


ほんとに様々なものを 

いただけたと

しみじみ感じましたデレデレラブラブラブラブ



カードリーディングの方は

私はまだまだ精進中あせるあせるあせる



講座生の方々は


天性の才能を 

持っていらっしゃる方は 

結構いらっしゃるように

思えますクローバー



同時に


リーディングができる様

様々に努力をされ 

じっくりと

自分色に落とし込んで

オリジナリティを

追求されている方も

いらっしゃるように

思いますハート





このタロット講座

受けるか、受けまいか 

実は かなり悩みましたが



今現在


講座の中で

お知り合いになった方々が

最大の財産

めっちゃ感謝感謝だと

感じていますおとめ座ふたご座花束 



あの時 

タロット有料講座に

入る決意をした自分を 

褒めたいですね ちゅー 笑  


人との繋がりは

自分の世界を拡げ

幸せの循環を

引き起こしますおねがい 


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼




メール鑑定随時行っております。 



fanfan流リーディング悩みにじっくりと向き合います🍀 by ミルキーブルー✨ さん - REQU [リキュー]requ.ameba.jp888円商品を見る


では  また〜〜音譜音譜音譜音譜