こんにちは
幸運体質応援隊 
音叉セラピスト&タロット占い師の
fanfanです(^^)


ブログに起こし頂き

本当にありがとうございます!

読んでくださり感謝しておりますニコラブラブ



今日は 

急遽お出かけをしていました音譜音譜



昨日までは7月中旬より 

うちにいる率が、かなり 

高かったです〜ぶー

(あ、8月3日はライブに行ってましたわニヤニヤ



zoomや電話で 

色んな方と話をしたり 

無料の音叉セラピーを

受けて頂いたり

有難いことに

忙しくしていましたデレデレ




時間を共にして

下さいました方々

ありがとうございましたキラキラ



本日は 


一粒万倍日 

獅子座新月 

ライオンズゲートがピーク



とりあえず 

こんな素晴らしい日に

ブログを書かないなんて、、ぶーねっ 


  


私自身は

まだ

何もしていないーー滝汗滝汗あせるあせる



いまから ←← 

ノートに叶えたい事を

箇条書き

しようと思います〜 グッド!グッド! 



皆さんは 今日 

何か 叶えるべき事を 

ノートに書きだしたり 

瞑想などをされたり 

されましたか? 



今日は

結構大事な日

らしいですよ真顔



なぜ 普通は朝に投稿する私が今日は

ブログを書いていないのか、、、


実は急遽  


逆単身中の旦那が

3泊4日でお盆前倒し

昨日よりこちらへ

戻ってきてるのですー笑い泣き笑い泣き



なので

大幅に予定が狂いましたニヒヒ 



昨日は 駅まで車で

迎えに行き 


で、今日は

朝早くから夕方まで

ひまわりひまわりや様々な寄り道など 

お出かけをしてきました車



ほぼオフ日 でしたね〜



久しぶりのドライブ 

かな気分転換できました〜♡


ひまわり畑

凄く咲いてまして 

癒されましたひまわりひまわりひまわり 




ふと 

お子さんがいる

お母さん起業家の方々って

毎日ブログを更新されてて

すごいなと思いましたよお願い



私は旦那が戻るだけで

こーんなに 

予定が激狂いしてますニヒヒチーン



寝不足すぎて 

ちょっと頭痛してるショック

早めに寝ますね〜  



明日は旦那いても 

ブログを書きまする〜〜!!


今日は これにて

失礼しようかな、、、 



あ!!そうそう

昨日のブログの写真が

先程

ひまわりだったと気付き

びっくりびっくりびっくり 

ひまわり綺麗だな 見たいなーとは

思っていた ←昨日キョロキョロ


引き寄せやん〜口笛



昨日の時点で 


今日、日帰りドライブ

ひまわり畑に行くなんて

思ってなかったですからキョロキョロ


私が撮影しました〜  

広島県の世羅高原農場にて 



願えば叶う☆ 

引き寄せる☆


よし! これをブログの

お題にしておこうちゅー うふふ 




では また〜〜音譜音譜音譜