こんにちは
幸運体質応援隊 
タロット占い師のfanfanです(^^)

 

ブログにお越しくださり

ほんとうにありがとうございます🙏💝 

読んでくださり 感謝していますウインクラブラブラブラブ





私、実は


タロットをやるつもり


無かったんですよびっくり 


いきなりの爆弾発言。。。ロケット



最初、


星読みの無料講座に 


入りたかったんですね星空星お月様


たまたま同じ会社で 


「星読みはちょっと


まだ先になります。


無料タロット講座


でしたら、


あと数日で始まりますが


いかがですか? 」


と いう事だったので 


そのまま 


無料タロット講座を


受講しました、、、


そうしましたら!!


恐ろしい程


内容が充実しており 


自分の意思で


有料講座に入った訳ですニヤニヤ



で、、、今


占い師となっていますニコニコニコ 




不思議な流れ〜〜〜  


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ ぴよぴよぴよよ 




人生何があるか


分からんもんですキョロキョロ 


他にも 


私の人生は 


ホント分からんもんやな、、


という事を


割と経験をしてきた 


人生でした ←って勝手に人生閉じようとしてるニヒヒ 



で、お題に書いている 


『自分を最大限活かす為のヒント』


ですが 


流れに乗ってみる


これが結構大事かもと 


気づきましたキラキラ 


しかも自分が思ってもいない 


意外なところからの!ですポーン


へ??  と、思われるかも


しれませんが 


ひょんな事からの流れ


って 実は合ってた〜!!


というパターンは 


多い気がします〜ウインク




人によっては 


違うのかなあうーんはてなマークはてなマーク



私の周りをみていても


とりあえず


流れに乗ってみる 


を自然に行っている方は 


傍からみていて


自分らしく


生きているように


みえます虹虹  




すごい画像見つけた こちらPicsArt無料画像です音譜



あともう1つ 


周りを気にしすぎない  


気にしない ではありませんよっ (o・・o)/ 


日本人は


みんなと同調して


同じようにせねばならない


意識が強すぎるな〜あせる


と、感じていますニヤニヤ 



『自分らしさを最大限で活かしたい』


これを一番掲げたいなら


ある程度自分の殻を 


ぶっ壊す感覚は、必要かもキョロキョロ





まあ 


ホントのところは 私が


自分を最大限活かす為のヒント


知りたいですねデレデレ ははは 



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



先程の無料のタロット講座ですが 


8月4日より始まるそうです照れ 

締切は3日の17時まで 


まずは流れに乗ってみる ←早速きた笑 


可能性の扉を開いてみてくださいおねがい 


こちら   ↓↓↓


タロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い~信頼されて10年続く専門家のきほん~リンクiroironoiro.info


話は変わりますが


メール鑑定  随時行っておりますニコ 



fanfan流リーディング悩みにじっくりと向き合います🍀 by ミルキーブルー✨ さん - REQU [リキュー]requ.ameba.jp888円商品を見る



では また〜〜音譜音譜音譜