こんにちは。
幸運体質応援隊  
タロット占い師のfanfanです(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


さて いきなり恋愛系の


お題をぶっ込んでみましたニヤニヤ



講座生でのモニター以外、


一般での占いでのご依頼は 


圧倒的に恋愛相談です。 



で、私自身 


恋愛をして来なかった訳では


ないけれど 


非常にあっさりした性質の為か 


(金星 水瓶座なんですよねニコ )  



そんな性質の私ですがニコ



私の所へのご相談


女性達のお悩みの中で 



ああ、、連絡が来ない 


(私の事 嫌いになったのかしらショボーン )


また LINEが未読だわ 


(私に興味がなくなったのねショボーン )



そのように感じてられてる方が


すごく多いという事にやり




私が経験してきた恋愛は 


お相手(男性)側から 


最近素っ気ないよね? 


なんかあった? 


みたいな 


真逆現象の起こりがちあせるあせる


話になりませんな 全く、、、(; ゚゚)


すみません ほんと滝汗



で、


話をグイッと戻しますが 



男性って基本的に


『自分のテリトリーを


侵されたくない』


『束縛しないで欲しい』


って方が多いんだろうな


と思います。 



私もそうだしな!!

って わたしゃ男かっ 笑 



女性側の


何かしらの行動に対して


男性は 無意識レベルで 


(やべ! テリトリー侵される)


(自分のやりたい事が

出来なくなりそう。。 )



そんな風に

思っているような気がして、、

ならないのです、、ニコニコ





そして 


女性の方々に言いたいのは


恐らく、男性からは


嫌われたり


関心がなくなったって


訳ではなさそうよ〜照れ


と言いたいなあ 


そのように


カードに出ることが 


私から見ていると多いですニヤニヤ 



すごく悩んでる割には

男性が全然そんな感じがしない(普通に愛してる)

みたいな。。。 




男性の方に言いたいのは


女性に対して


『ちゃんと私を見て欲しい』


の思いを汲み取って


あげて欲しいな〜ラブラブって思います。



このちゃんと ←ここが味噌




ちゃんと見てあげていますか? 』


なんとなーく見てませんか?あせるあせるニヒヒ



ちゃんと見てくれている


分かった場合


女性は安心感に包まれるんですラブラブラブラブ





👆これくらい見つめてあげてね(๑ơ ₃ ơ)♡♡


そうすると 


悩みに発展しない場合も多々


あるように思いました〜〜デレデレ 



男性の方、少しは参考に


なりましたでしょうか〜?? 




随時 、

メール鑑定をやっております。 


モヤモヤされている方 

迷いがある方 など 


fanfan流リーディング悩みにじっくりと向き合います🍀 by ミルキーブルー✨ さん - REQU [リキュー]requ.ameba.jp888円商品を見る



いつも読んで下さり 


ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و 



では また〜音譜音譜音譜