阿呆垣 恥知らずな谷垣自民 与党時代散々非難した非常識なねじれ国会再現させ無責任政局に

 

アメーバに tikyuusaisei48dengeki
とかいう自民党工作員の糞ブログがあったので斬ってみた

右翼叩きの銀英伝に群がる2ちゃんウヨ豚のガキの滑稽 
田中芳樹作品から何も学んでいない哀れな馬鹿ガキへ
お前の様な豚が銀英伝を口にするだけでも汚らわしい。銀英伝への冒涜である。


ちなみにこいつの趣味がいかにもキモオタ臭くて笑えるので紹介しておこう

アイドル
柚月美穂、沢尻エリカ、長澤まさみ、田中れいな
マンガ・映画
ジョジョの奇妙な冒険、ブリーチ,モンスター、あずみ
タレント・著名人
中野美奈子、中島美嘉


以上、まさに気色悪いキモオタの典型である。こんな奴らの同類が巣食っているのが

アメーバなのである。


自民党みたいな歪国の腐敗党を推す愚劣
民主党が勝って日本もようやく維新を完結させてまともな国になったな。
第二次大戦で日本帝国とともに死滅したはずの右翼亡者を今度こそ皆で一掃しようぜ!
忠臣奉国と称して人殺ししてるのは今も昔も変わらんな右翼は
沖縄問題でよくわかるとおり、こいつらの言うところの「国益」に人民の顔が映っていたことなど一度もない
右翼の言う国益の対象は常に国家機構であり、あるいはその強制機関である軍隊や警察機構であった。


不可解な小沢氏訴追請求 検察審査会構成員は自民党の隠れ蓑 
一般常識とかけ離れた谷垣自民党
国会を歪め政策皆無の無責任野党。
一般常識とかけ離れた脱税政党の自覚なき谷垣自民党 

阿呆垣の自民と脱税王与謝野のみんなの党 小沢氏の件で検察


小沢一郎閣下と蓮舫様が池上彰を糾弾!!
古館伊知郎「日テレ社員は質が悪い。他所の局に迷惑ばかりかける」
CAI日本支部=自民党
誹謗中傷に明け暮れ政策皆無の自民党と谷垣のツイッターに
自民党への国民の怒りの声が殺到!!