tikyuusaisei48dengeki のような自民党工作員の2ちゃんウヨ豚のガキが

銀英伝を語っていたりするとムシズが走るというより即抹殺したくなる。

こいつの趣味とやらがキモオタらしくて気色悪くて笑える

アイドル
柚月美穂、沢尻エリカ、長澤まさみ、田中れいな
マンガ・映画
ジョジョの奇妙な冒険、ブリーチ,モンスター、あずみ
タレント・著名人
中野美奈子、中島美嘉


だ、そうだw


銀英伝はいうまでもなく右翼叩きのバイブルである。

右翼叩きで有名な田中芳樹先生。

銀英伝よりも創竜伝や薬師寺涼子のほうが何倍も素晴らしい!
自民党政権時代に書かれた「漫画しか読んだことの無い麻生大臣」というこきおろしは最高でした


右翼叩きの銀英伝や田中作品に群がる滑稽なクソウヨ
銀河英雄伝説を読んだあとでは大抵の奴がガンダム(笑)となる。
30代以降で右翼は珍しいが、俺も驚いたのだが、ネット上には銀英伝その他
田中作品に触れていながら反韓・反中、あるいは反朝の馬鹿なクソウヨになってる
奴らも居るらしい(笑)

 たいていこういう奴らは2ちゃんねるとかに毒された
30以下のガキ共である。で、ネットではこんな奴らがしたり顔で銀英伝を論評したり
田中芳樹先生へ批判というより難クセかましたりしているのだから笑止なかぎりだ



今回の参院選でも

谷垣らの低劣なネガティブキャンペーンが仇になったようだ。当たり前である。

誰が管総理や民主党を悪し様に罵るような政党を支持するだろうか。


自民党内でさえ「移り気な無党派層の票が、みんなの党候補のいない一人区で自民党に回ってきただけ」とみる。


ナチスの殺戮者・ヘルマン・ゲーリング(第三帝国国家元帥、空軍総司令官)の言葉

……反対の声があろうがなかろうが、人々を政治指導者の望むようにするのは簡単です。
国民にむかって、われわれは攻撃されかかっているのだと煽り、平和主義者に対しては、愛国心が欠けていると
非難すればよいのです。そして国を更なる危険に曝す。このやり方はどんな国でも有効ですよ。」