ピアスの穴が塞ってしまってから

ノンホールのタイプを探してたんだけど


右側が先々週散歩の途中にフラリと寄ったお店で

親切な店員の女の子が沢山試させてくれて

気に入って購入したもの。


やはりちょっとアクセサリーすると

気分が良いので、もう1組欲しいなーと

思ってたので、左側のを本日購入。


まあくん先生とここちゃんのごはん(鳥のエサ)

を買いにいつも行く BIRDMOREさんへニコニコ

渋谷からいつも歩いていくんだけど、道中の静かな雰囲気が気に入ってて、いつも行くのが楽しみだな。


帰りにヒカリエで雑貨とか見てたときに

見つけたイヤリングは 全然高くないし

あんまり安っぽくも見えなかったので購入目がハート


しばらくこの2点で楽しもう!


ここ2、3年でずっとミニマリストを意識して

きて、良くなった事もたくさんあったしこれからも引き続きミニマムに生きていきたいんだけど、


最近なんだかずっと 気持ちが気分がモヤモヤしてて、年齢のせい?とか思ったんだけど、

今日ふと思った事があったのです。


今の仕事、これまで就いてきた職場の中で1番長いという事。

特別嫌な事もないし、どちらかというと仕事行くの割と好きなんだけど、裏を返すと単純にマンネリって事なんだろうな。退屈なのかもしれない…。


持ち物も8割方は見直して、家の中もいつもキレイになってるけど、何をしていいかわからない。

何かしなくちゃって気持ちが強いのだろうけど、

特別何も、勉強もしてないし何もしてないっておもっちゃうんだろうな。


本を色々読んでみたりしてもそれだけの事って感じだし、

私は何を焦ってるんだろう。


しかしながら、1日1日を集中して大切に生きていくだけなんだろうな…

!?これかな?

そうする事が、大事だって思ってるのに実際は集中してなくて大切にしてないって思ってるから

モヤモヤすんのかな不安


という事で私は

しばらく日々の日記を粛々とつづっていき

今何を思ってて、何をしたのか何をしようとしてるのかを記録してみようと思いながら

明日の仕事の為にももう寝ることにします