今日でaubからキッチンがなくなり私も違う日々を明日から送ります

2011年の8月、カフェ経営の第一歩

右も左も解らず、皆さんに支えて頂いて今日も頑張ろうって送ってこれました

aubのお客様は優しくて、温かくて、笑顔がぴっかぴかの皆さんです

本当に本当に、心からありがとうございました

今までも、これからも私の力になります

何もお返しできず、終わり方もへたくそでごめんなさい

いつか皆さんにお声かけて恩返しの会したいなーと

きっと実現できますように


昨年11月からアルバイトにきてくれてたちひろちゃんも、とっても気がつくしっかりもので、助けてもらいました
心からありがとう

温かい素敵な皆さんとの出会いに感謝しております

これから、オーナーの小峯さんはPOWの作品作り、さらに活動的に前進されるとのこと


これからのaubは、アートな場所として、また皆さんの笑顔が集う新しい一歩にいつかなることを、私は夢みています

私は…どこかの公園近辺でリヤカーでも引いてお弁当やさんとか?(笑)


しばらく片付け等で3月中はaub出入り致しますので、池上近辺に出没します。

本門寺さんのお散歩もしたいです

皆様へのご恩返し作戦 必ず遂行しまーーーーすっ!

本当にありがとうございました。

Android携帯からの投稿