今年も沢山の皆さんに応援して頂きました 
  ありがとうございました

沢山の皆さんに助けて頂いて、頑張れました
  ありがとうございました

していただいてばかりで、なかなかお返しができなかったかなー  なんて…

なんとか、来年はいつもより沢山の笑顔でカバーしたい  次第です(笑)

今日は今年最後の後片付けにaubなう ふぁんファン(笑)

がははははははははははははは
 
がんばっちょりましたら、良いことがありましたよ
  
     

ご近所のお馴染み様がわざわざ出来立てを届けてくれました(涙)

手作り黒豆…実は人生、初!!

美味しくて、嬉しくて、

   泣けてきました

皆さんからの今年の応援の気持ちの頂きものも併せて
  感謝感激 感激です

新年はまた幸せの年 4日、11時からお待ちしております

どうぞ、宜しくお願い致します




Android携帯からの投稿