aub本日 お休み頂いてます

台風あけから怒濤のごとく

喜びと反省の日々でしたぁ

ケーブルテレビさんの様子や昨日の楽しそうで参加できなかったひまぱーんさんのヨガ企画とりんりんさんのクリニカルアート体験
(詳しい様子は私のお気に入りから小峯氏のaubのブログをご覧くださいペコリ)

お二人共 色々な心の引き出しをお持ちで素敵な方です

りんりんさん
行き帰りのお荷物大変な中ありがとうございました

ひまぱーんさん
朝早くありがとうございました

参加してくださった皆様ありがとうございました

店内は池上の看板見て来てくださった方や.そのリピーターの方とお二人の企画のお客様でドドーっと満席になりました

あちこちから笑い声が絶えず
幸せをかんじながらも
キッチンでまたてんてこ舞い(┳ε┳)♪

これからの向上に検討 勤めます
メニューも改定していかねばと思います
揚げたて 焼きたて 素材を生かす
でもお待たせしない

ん~  ん~

勉強します

明日からトマトフェアします

大分涼しくなって
夏のお疲れと気温の変化にも綺麗で元気もりもりを保つには
赤!!! リコピン!!!ビタミン!!!で再生じゃよ

今日は昨日までの反省点を生かすため

街に探し物 行ってきます♪

ブログ 見てくださってありがとうございます