あと…45日です

笑うが勝ちを心につっぱしりますガハハ

オーナーのこみねさんにリンクできぬまま.小峰さんのブログで私を紹介してくださり.以前の皆さんも遊びに来てくださるようになり感謝感激ですぅo(^-^)o

これから 改めてお付き合い宜しくお願いします

先日ランチようの食器を一部購入しました
デモのランを作り盛り付けをするためです

昨日の夜
おニューのミシンでコースタ-作ってみましたが…やり直し(゜∇゜)
来週
珈琲の師匠がaubのために改良オーダーしてくれた.エスプレッソマシンが我が家にきます(;_;)

師匠は100%ボランティアで協力してくれています(;_;)
私には神々しい存在です

今月はあと2回しかお休みがなく.課題満載
あははは…

今の職場での責務も果たさねば…♪
↑(* ̄ー ̄)↑シャキン

   お知らせ  

aubのまったり空間の中で皆様の楽しい集い(女〇会など)やイベント企画などよろしかったら.是非ご検討くださいませ

オープン記念企画は
LOVE-art

『私の手作り大判ハンカチ』です

無地のハンカチにいろんなペイントをする会です

参加費はランチ付きで\2500です

企画日は8/21日.10時半スタートです

とりあえず.今日はこれにて(^∇^ゞ

ではでは 出勤出動いたします

今朝は素敵な雨と爽やかな風です

皆さんに楽しい事が起こるに違いない
ヘッヘヘッヘo(^-^)o