奇跡の存在を信じてますか?

以前読んだ本に奇跡には準備と具体的なイメージの継続がポイントってありました

こんなポイントさえ上手に継続できない私なのに.

日々嬉しい奇跡を感じるのであります

今回のカフェのお話しが浮上したのが去年の暮れで.珈琲の師匠に出会い応援して頂いたり.メニューやイベントのアイデアになる色々な発見も日々あります

本当に嬉しい(;_;)

この感謝をお世話になっている皆さん.これから出会うお客様にお返しできる自分になりたい

いや…ならなければ

( ̄・・ ̄)なるぞ=!!!………………です

課せられた課題は…

嘘のように時間がにゃい!(;∇;)/~~

不安の嵐が吹き荒れちょります

とにかく!一つづつ!コツコツ コツコツ

よいしょっ!

え-
オーナーのブログリンクへの仕方が不明で???????m(_ _)m

今日も皆さんのまわりに奇跡がいっぱいですよo(^-^)o