今日は夕方までお休みだったので.視察に吉祥寺のシチューやさん『ククゥ』さんに行ってきました
fanfan358さんのブログ-SH3J01780001.jpg

店内はカウンター席13席ほどで.はとさんという作家さんの楽しい壁画の世界が広がります

かなりテンションあがりお薦めです

私は休みはやっと隔週2位…
7/20付けで退職するまで仕事と準備!です

池上の物件引渡しが7月で.キッチンもどうなるか不明です

…が.しかし!
アンケート調査をするのでDM作り

メニューや8月のイベント企画の内容は.ほぼ決定しました

やることは山積みです

galleryはオーナー担当なので.頑張っている様子を明日ご紹介しますo(^-^)o

今日もお疲れ様で-す
思考回路が危険どす
遊びにきてくださりありがとうございます