私もくたくたですぅ
これから実現したい夢のお話…

夢を抱きながら実現できない日々…

『心の底から求めているのは何かな』って.自分に問ていました

いつも変わらずあった気持ちは

『身近にいる人たちを幸せな気持ちにできる何かを創りたい楽しいを拡げたい』
でした

ギャラリーカフェを夢みていたオーナーの方にチャンスを頂き.私は想いだけで今回のカフェ創りに参加させていただく事になりました

まさに…この夏.実現します

皆さんと『楽しい』を創っていくカフェです!

★体が喜ぶメニュー創り

★楽しいイベント企画

★楽しい雑貨集め

★心を豊かにするギャラリーやライヴ

などなど…o(^-^)o

くつろげて元気になれるおもてなしを目指します

池上線の池上に8/1オープン予定

カフェの名前は『aub(オーブ)』です

今準備をしてますが なかなか進みません(≧∇≦)

頑張ります!

とにかく頑張ります