やーっぱりわたし昔から抗生剤なんともない時と気持ち悪くなる時とあって

随分昔に処方された抗生剤で貧血顔面蒼白痺れ吐き気でたから飲めない薬リストに必ず書くんやけど

王道な薬だと同じ系列でも大丈夫だったりするわがままな体なんですよね。

今回食欲が落ちてるからあからさまに胃部不快あるな🥺

食後ってなってるやつはちゃんと胃に何かいれなかんな🤦‍♀️

ますます食欲落ちてしまって
スルピリドに頼って頑張って今カレー食べてみたら


全部出そう🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️


抜歯こわいなぁから来てる精神的なものか
レクサプロによる変化か(超微量だが)

精神安定しない。。


母に泣いて電話しちゃいそうだが
母も高齢やし心配かけたくないしな


食べないと人ってわかりやすく病みますね