レクサプロを始めたので、いつもより早い周期でのクリニック受診。

レクサプロのこと頭にないぐらいリンパ歯茎問題でいっぱいいっぱいだったので
先生にどうでした?と聞かれても

いやぁ歯の不調が出てしまいそのことで頭がいっぱいでよくわからないまま来ました真顔シュン

パニックなってから不安障害がわかりやすくでていると。

昔なら寝たら忘れられたことでもずっと引きずっては支配されてしまう。

と話していたら先生が
恐怖が強いか不安が強いかなんて質問されたりしながら話を聞いてくれ
まぁまだレクサプロ少量ずつで始めているので
つぎまた少し増やしていきますねと。
わたしはその少量を理解していなかった模様。。

どうやら本当に微量から始めてくれていたみたい!
(ちゃんとみなさい自分よ😂)
0.1から始まり今0.2になりました!
お薬も色々なやり方があるんですなびっくり
なんか先生に抜歯することとか話してたら
ちょっと気が収まっまたみたいで
まだ歯茎腫れてるけど(痛みは10が3になった)
支配されてる時間はかなり減りました!!!
なんなんだろう不思議だな先生という存在は。

となるとだ
わたしはこのレクサプロ先輩の効果を実感する日はいつくるんや?
長期戦になるのか?0.5ぐらいで爽やかな気分なれるのか