歯茎が腫れた


前回行った歯医者、
予約の日発作出て行けなかったんです、
あれは仕方なかったと言い聞かせて
再診の予約電話したら2週間後言われて
あのー歯茎腫れてしまってと念押し

無理やり早めてもらって水曜日に見るだけみますと。

どんな腫れかみる…だけとのこと。

ん?行く意味ある?行く意味はあるか
なんかよくわからない予約になったが
調子がその日その日だと

もうなんか色々難しいなと。

またじゃあ水曜日行けなかったら?なんて不安のが勝ってしまうことの不安。

そしてまぁ虫歯じゃないから歯肉炎だろうけど前までは痛み止めかなんやらして
受診日までなんてこともない呑気にできてたことが今そのちょっとしたことが

気になって気になって
あー腫れてるどうしようばかり頭の中不安不安不安


サムダルリも0時で最終回🥲
次の癒し探さねば

歯周病菌め😠😠😠😠