来年の手帳を買った | 徒然に

徒然に

徒然なるままに想いを書いていこうと思います。

携帯に予定などを書き込むようになったのが20年くらい前。でも2017年から手帳に戻った私です。


なぜかというと、携帯に入れていた予定が、時間が経つと消えていて見直せななかった。それを不便だと感じるようになった。アナログじゃなくてアナクロ人間な私なんだなあ、やっぱり。


アナログとアナクロの使い方、合ってるかな?


そしてずっと同じシリーズを買い続けていたけど、2024のからお気に入りが製造中止となり、泣く泣く同じ形で大きさの手帳を購入。しかしここでも六曜が入ってないことでなんとなく不便と感じ、2025は六曜ありにした。

来年はどんなことあるかな?家族形態が大きく変わる。ま、色々あって、もう来年の9月までの予定が書き込める私なのでした。いいこと、たくさんあるといいなあ。