自宅療養で死亡 | 徒然に

徒然に

徒然なるままに想いを書いていこうと思います。

小池さんの会見で自宅療養中の人が死亡したことを言ってた。健康観察していたと言ったけど、その人は家族が連絡つかないと心配した結果、死亡していたのがわかった。それで健康観察していたと言えるのか?

一人暮らしの人の自宅療養で死亡とか怖い。


医療とか社会保障のひとつ。

社会保障を充実させるために消費税アップしたんだよね?自民党は。それなのに医療体制は崩壊しそうだし、おかしくないか?それにこの一年何やってたの?

と聞きたい。選挙のことばっかり言ってさ。

こんな役に立たない人達、国会からいなくなって然るべき。