ご無沙汰しております。

元旦早々、能登半島地震発生、

日本全体が和やかなお正月モードから

悲しみの年明けとなってしまいました。

 

続いて日航機と海保機の衝突事故。

 

犠牲となられた方に哀悼の意を表します。

 

人間、明日のことなどわからない。

実感させられた次第です。

 

新たな年、日経平均は36000円を突破。

辰の如く、天まで上昇しています。

 

ポートフォリオでいえば、

年末低空飛行であった、海運株が急騰

年末から今日までの運用益は457万円となりました。

 

昨年末から、少しづつ利確して片付けてしまっていたので、

残念です。全株そのまま保有していたら、もっと利益大でした。

本日も売り方層が厚くなっていたので、一部利確しておきました。

 

新たに

東宝と帝国ホテルを新規購入しています。

 

いよいよ年内には日経平均40000円行く展開となるのでしょうか。

 

今年の目標利益達成に向け、せめてゆく所存です。

リスクヘッジ(現金保有率)を意識しながら。

 

みなさま、どうぞ御自身の安全とご健康を第一に

素晴らしい一年を。

 

こちらのブログもよろしければ覗いて頂けたらと存じます。

何卒よろしくお願いいたします。