す昨日は戌の日だったので、結婚式を挙げた神社へ安産祈願のお参りへ行ってきました💕

9時〜なので、8時台のバスに乗って駅まで行こうと思ったんですが、、、

朝起きるのが遅くなり間に合わず爆

なので駅まで歩いて行きました!

最近息子くんはしっかり手を繋いで歩いてくれるので嬉しい💕

ゆっくりですが一生懸命歩いてくれてます(ゆっくりだと妊婦だからありがたい!)


なんとか10時前について、10時10分の祈願に間に合いました!

私は上の娘ちゃんと入り、主人は息子くんと後ろで。

娘ちゃんはしっかりと深々とお辞儀したりしてしっかり祈願してくれて嬉しかった😆

息子くんもそこまでわぁわぁせずに祈願してくれたのでホッとしましたニコニコ


娘ちゃんの時も息子くんの時にももちろん祈願していて!

服帯ももらったので、夜にお守りを縫い付けて付けてみようかなと思いますv


そして、絵馬を書こうかなと思ったら、、、

4年前くらいにはなかったような、柄杓の絵馬があって💕(ほんとはあったかも??)

以前までは普通の絵馬に書いてたけれども、柄杓の絵馬が素敵だったのでそれに元気に生まれるようにと書きました!


その後はお昼を食べに和食屋さんへ!

ってもそこの料理が出てくるの遅すぎに順番も違ったりして最悪の接客で、、、

他にも店舗はあるんですが、ここは駅ビルの施設に入っていて。

絶対この店舗には行かないと決めました😣

その後は娘ちゃんに必要なサンダルを買ってから帰りました!


もう今日で6ヶ月になる赤ちゃん、上の二人の世話に少しの仕事や病院ですぐに時間経つなぁと感じます!

最近は3人育児の方のルーティン動画を見て予習??をしてます!

9月からバス通園にする予定ですが、まだ行けそうな気もします笑笑

どうせ仕事行く時は自転車ですしね!

早ければ後4ヶ月ちょっとで産まれてしまいますよ、特にお腹張ることもなく出血もなく。

経産婦なんで陣痛がそれなりに来たら子宮口が開くというのを聞いたので、あんまり遅く病院に連絡するのは良くないなぁと思ってます!


今日は娘ちゃんは幼稚園のお楽しみ会を楽しんでいます、なので息子くんと私の甲状腺の検査に来てもらったり買い物して。

今はお昼を食べてゆっくりしてますが、図書館に行きたいとのことなので、返す本もあるので片付けたら行こうと思います。

明日は丸々2人と過ごさないとなので、支援センターにでも遊びに行こうかなと思ってます!

読んでくださりありがとうございましたニコニコ