今日は幼稚園に送って、少しゆっくりしたり軽く掃除したりしてから息子のプールの様子を見てきましたv


施設に行ってたと時もたらいに入って水遊びするの楽しかったみたいですが、プールもわにさんになって移動したりコップの水をカレーに見立てて頭にかけて食べたり楽しんでました☺


いやぁ、体操の先生って素晴らしいなぁって関心してます!

とっても楽しんでやられていて、子どもたちもほんと楽しそうで💕

先生の言うこともよく聞いてやっていたので良かったv


家の職場も今週からプールが始まります!

子どもたち楽しむかな??

着替えをしっかりと手伝わなきゃだな😣

療育でもプールなどやってもらえるので息子くんはとっても楽しみなんだろうなと思ってます!


まだまだ走り回って待てないことが多い息子ですが、今日は機嫌よく用意もしてくれたのでほんと良かったですv


読んでくださりありがとうございましたニコニコ