今日は10時〜11時15分程保育参観がありました!

朝から息子くんは外で遊びたくて遊びたくて爆

朝一のトイレには行きました。


先生に抱っこされながらお部屋へ。


そして10時〜保育参観開始。


まぁわぁわぁするのは想定内なので、朝は椅子にしっかり座っていて偉かったですv

フリーの先生がいてくれたりいなかったり。

主任の先生も他の座れない子を見たりしてました。


やっぱりすぐに出ていってしまうので多動だなぁとは思いますが、、、

お当番をやっていてびっくり(・o・)


先生と一緒に楽しんでやってました(途中抱っこされたり)16キロもあるから申し訳ない😣


制作の際に自分のロッカーの上から製作物を持って行くのは副担の先生と。


カタツムリ製作の目と鼻を描くのも副担の先生と仲良くやっていて!

その後はなかなかお道具箱を元に戻さないので、一緒にやってあげました!


その後トイレへ行くんですが、フリーの先生が見ていたはずですがなかなか戻ってこらず、、、

副担の先生に伝えたら案の定外に出てブランコしてました爆


外に出られない日だったのでちょっとストレスになってしまったかもですが、気分が乗ってる時はしっかり座って紙芝居を見たり、ラムネもちゃんと破いて食べてましたv(ラムネを食べる時がある)


皆パパママがいるので楽しくなってテンション上がって立ち歩いて笑笑


皆かわいいなぁと思いました!

幼稚園通って1ヶ月もしないで保育参観。

息子なりに楽しんでいるので良かったです!


明日は娘ちゃんの保育参観。

娘ちゃんは安定して観れるかな??


こうやって保育が見れる時間は貴重なのでありがたいですv

自分1人でお支度とか出来るようになるといいなぁ💕


最近は娘ちゃんと一緒にバイクの練習をするのが楽しみな息子です、まだまだ色々課題はありますが伸びるしかないってことなので成長を楽しみにやっていきたいと思います!


担任の先生とも帰り際お話しできました、プールのことや延長のこと。

主任とも話をしたら、やはり家の近くにバスが来てるので、腰が痛いので最悪きつくなったらバス使おうかなと思ってます!


読んでくださりありがとうございましたニコニコ