幼稚園に毎週4日通ってる息子です!

水曜日→幼稚園午前でまだ延長使えずなので一時預かりを。


まだまだお支度とか、朝礼をずっと聞けたりはしないで1人の先生についてもらったりもしてますが、

お迎え行くと

「楽しかった♪」

とお話してくれますv


月曜日通ってる療育でも行く前は眠かったりで嫌がりますが、行ってお兄さんお姉さんと4人で遊んだら楽しくなり

「楽しかった♪」

お話してくれますv


少しずつ出来ることが増えてきていてほんとありがたいなぁと思ってます!


お弁当もかなり食べるの早いようなので、今日からおにぎりはお弁当箱と別に入れておかずを増やそうかなという感じです。


今日は仕事終わったらすぐに着替えて帰ってお迎え行かねば!


明日〜月曜日まで義母が遊びに来てくれます、布団今日干さないとやばいわ、明日雨だし☔


土曜日は娘のテニスの際、息子を見てもらおうかな??

ばーばも見たければ一緒にという感じです。


息子くん、昼寝せずなんとかやっててすごいなぁと関心!

今日は暑いので半袖まつりですね笑笑


可愛い服欲しい〜(SHIPS、GU、リプシム等)


ではでは読んでくださりありがとうございました、後2日間頑張りましょうニコニコ