金曜日は幼稚園終わってから、主人も上の娘ちゃんも一緒に眼科へ行ってきました。


今日は、気球を見るのがしっかり両目取れていました。

メガネをつけるのは外してしまいますが、、、爆

なんとか両目で0.5という感じです。


また来月も行き、目薬をつけてやっていく感じですがうまくいくか、、、

うまくいかなければ家で目薬をしてきたほうがうまくいくとのこと。


まぁ、無事1時間弱で検査に診察は終わりました。

乱視があると目が眩しくなるみたいです。

私も両目乱視です爆


また明日から1週間が始まりますね、上履き洗ってないので洗わないとです😣


色々ありますが、無理せず、家族仲良くやっていきたいと思いますv


ではでは読んでくださりありがとうございましたニコニコ