今日から午後登園の息子です。

お弁当食べるかなぁと言う感じでしたが、とても早く食べ終わったみたいです☺

あまり走ることも少なくなったり、わぁわぁ言うのも少なくなってきましたv


お漏らしするとなぁと思って、幼稚園着いて少ししてトイレに行かせて。

午前中はかなり間隔短くて10分とかだったらしく(*_*)

小まめに連れて行ってくれてたので汚れ物はなくやれましたv


だいぶ楽しく通えてるみたいでありがたいです!

まだ延長はできない感じなので、仕事終わって今日はかなり急いで行き、3分前には上の子の部屋の前に行けましたv


お漏らしないと、かなり気が楽だなぁという感じです!


明日はめちゃめちゃ暑くなるみたいですね、、、

熱中症にならないようにしないとですね!

明日は入園、進級の写真を撮るので、白い靴下履くのを忘れないようにしないとです😣


ではでは読んでくださりありがとうございましたニコニコ