息子くん、月曜日は体操の時間で、担任の先生と一対一で楽しくやれたようですv

といっても、帰りは走って職員室へ行ってしまったようで😣

主任の先生に少し見てもらったみたいです爆


2時間なんとか楽しく過ごせたようで良かったですが、トイレが近いのか漏らしてしまってて。

家ではそんなことないんですけどね〜、環境の変化かな??

まぁ様子を見ながらという感じです!



療育は1時間で、お兄さんとお姉さんと一緒に過ごしてます。

帰ってからお昼食べて私はつかれて寝てしまって、、、

息子くんもいつの間にか寝てて。

5分遅れて療育へ。

お部屋に入るのを頑なに嫌がりましたが、20分ほどかけてゆっくりと活動へ入ることが出来ましたv

その後私は娘ちゃんの延長のお迎えへ!


泥遊びをしたようで、体操服上下にパンツが泥で汚れてました😢

まぁ仕方ないけれど、洗濯物が増えてしまいました爆


明日は制服です、息子くん、お部屋入る前にトイレ行かせないとなぁという感じです。

後3ヶ月もしたら4歳になる息子です、まだまだふざけたりばかりしてますが元気に生きてくれてるのでいいかと思ってます!


明日は暑くなるので、体調崩さないようにしないとなぁと思います、読んでくださりありがとうございましたニコニコ