先週から今日までで幼稚園に行ったのは、行事を入れて4日間です。

今日は生憎の雨ですね、、、午後からは晴れるようです☀

先に姉をお部屋に送って、その間は大人の黒い大きい傘を持って幼稚園バスを見ながらちゃんと待ってられた息子くん。


自分のお部屋にも、私と一緒に長靴を脱いで自分のとこに入れ、上履きもしっかり履いてご機嫌よく

おはよう☺

とお部屋に入ることができました👏


朝も大好きな車のYouTube(おもちゃの)を見て。

1時間あるものなんですが、朝ごはんをみんなが食べているとちゃんとリモコンのスイッチを切って座ってくれて。

まぁ遊び食べはありましたが頑張って食べてくれてv

休み明けだけれども、元気に幼稚園に行けたのでありがたい💕

楽しくなってふざけてしまうかもですが爆

最近は少しずつわぁわぁ言うのもなくなったかな、、、??


今日は午後は療育です、散歩に行けるといいなぁ、年長の男の子2人に、年長の女の子1人と過ごしてます!

風邪で休んだりもしてるので、金曜日に振替できるといいなぁと思います!


雨の季節になってきてますが、楽しく過ごせますように💕


読んでくださりありがとうございましたニコニコ