昨日はコミュニティセンターで遊ぶ行事がありました!

母親に来てもらい娘を見てもらってる間に息子を連れて。

息子くん外の車みたかったり、畑の作業の車を見たかったりして泣き叫ぶ爆


走り回ったり上履き投げたり。

30分程度のものだったので殆ど抱っこか走るか、、、爆

まぁ仕方ない😣


最後の10分とか、少しはクラスの子と交流も出来たりしたのでまぁよしかな??

帰りは家の母親が娘ちゃん連れてきてくれて娘ちゃんを抱っこしたりおんぶしたりしてみんなと交流をしました!


まだまだいやいやで気持ちの切り替えが出来ない息子です。

幼稚園バスみたいと言ってるので、朝は見せないとなぁと思ってます!

バスの模様とか大好きみたいで!


延長はまだまだ使えず、とりあえず22まで午前中な息子くんです。

水木は保育園の一時預かりを使いますが、23の木曜日は先生のご厚意で午後まで入れるので、なんとか急いで14時過ぎに行けるようにしようと思います!

切り替えがまだまだ難しい息子くんで、

ユーチューブの車が見たく泣き叫びます、、、

家でゆっくりと何かを作ったり出来るといいんですけどね、、、爆


なるべく息子くんが楽しく行けるように配慮しながら幼稚園に連れて行こうと思います。


読んでくださりありがとうございましたニコニコ