ほんとに最悪な雨が降ってますね、、、ワンピースに

9時ちょっとには幼稚園着きたいけれども、8時台めちゃめちゃ雨です爆

午後は療育へ行きますが、その時間もかなりの雨ですね爆

まぁ、なんとかやってのけないとです!


息子くんは久しぶりの幼稚園登園で、明日はコミュニティセンターで遊ぶ感じです!


明日は私は、役所に行って息子の尿を渡しに行かないとです。

帰りはなにか惣菜でも買ってこようかなぁ、、、

後は軽く服でも買えたらいいなv

ワンピースにカーディガンでも。

後砂場道具、車の入ってるもの買わないとだぁ、息子くんすぐ他の子の欲しくなってしまう爆


明日は子どもたちは母親に見てもらいます!


今日の雨で、息子くんが風邪ひかないといいなぁ!!

熱などは特に出ずに頑張ってる息子くんです!

もう、後3ヶ月ほどで4歳になってしまう😯


個人ですが、また眼科にも連れていきます。

きっと大学病院にまた行かねばな感じでしょうが、、、爆


今日は萎える一日ですが、自転車ママさんたちほんとお疲れさまです😣

明日のために頑張ろうと思います!

ではでは読んでくださりありがとうございますニコニコ