息子くんの幼稚園登園のお話です!


水木は近くの保育園の一時預かりに行かせて、他はなんとか2人でやっています。


昨日の上の子のお迎えの際、初担任を持ってる可愛い可愛い先生が声をかけてくださりv


来週の月曜日から少しずつ通えることになりました〜👏

とりあえず月曜日は上の子と朝来て月曜日の朝礼に出て体操までの2時間弱通うことになりました!

火曜の親睦デーにも出れることになりましたニコニコ


昨日は先生を忘れてる感じはしましたが爆

ちゃんと自分がきりんさんマークだということはちゃんと覚えてくれてましたv


まぁ、色々待てるのか、、、

走らない、物を投げない、叩かない、

かして、まっててね、後でね

等は伝えてます。


一時保育では元気に女の子に〇〇ちゃんバイバイ!

と言っていて愛嬌はたっぷりあるとは思います!

男の子って甘えるの上手だったりしますもんねv


怒らないで過ごせることはないかなぁとは思いますが、、、

咳がまた少し出てるので、咳を治してから行かないとなぁと思います!


最近は言葉もかなり増えてきてますしね☺

前行っていた発達支援の施設にも

また行きたい!

とは言ってますが。


仕事の日の水木はとりあえず延長出来ないかと、加配は大変なのでいてもいなくてもとは言っておきましたv


年長さんでも1人、少しずつ通われてるお子さんがいるみたいです!

病気のない子達と過ごしていく息子くん。

まぁ、姉のクラスには発達ゆっくりくんもいたりしてますが。

少しずつ慣れて行ければいいですね💕


主人は、わぁわぁしてまた来ないでくださいとか言われるんじゃないの??

とか言ってましたが😤


息子くん頑張れ〜📣


読んでくださりありがとうございましたニコニコ