おはようございます!

今日で4月が終わりますね〜、あれから息子は一度も幼稚園には通わず(娘の送り迎えには行ってる)


5月になってしまうので、今日は仕事終わって娘の迎えの際に園長と話せたらなぁと思います😣


今日は臨時の仕事なので、母親が息子を見てくれます。

明日明後日は一時預かりしてもらって。


2日は幼稚園創立記念日ということで娘ちゃんも預けてもらわねば😣


息子くん、最近は言葉も増えていて、というか娘ちゃんの口真似を真似してます笑笑

言葉はかなり増えてるなぁと思います!


今日は電話するとこが2箇所!

息子の病院に、一時預かり。


明日は娘ちゃんの予防接種の電話もしないとです!


まぁ、そんなに心臓の方は苦しくならずに毎日癇癪起こしながらもやっていってる息子です!

夜のおむつはいつ外れるやらですが、、、

少しずつの成長を楽しく楽しくやっていけるといいなと思います!


上の子の影響を良いも悪いも受けながら楽しくやってます笑笑


ではでは読んでくださりありがとうございました、後3日なんとかやりとげましょうニコニコ