昨日は年少さん分散登園最後の日です。

息子くんは行って来ましたが、やはり今日からは当店無理です。

昨日は朝は元気に手を洗って上履き履いてお部屋に入ったんだけれども、、、爆


午後の延長の先生が入ってくれていて楽しく絵本見たり楽しかったみたいですけど。

まぁ仕方ないかという感じです、、、


仕事ある日は近くの保育園の一時預かりに預けるしかなぁと思ったりしてます。


園庭開放では楽しく遊び、途中トイレへ。

幼稚園のトイレは冷たいからか立ってやるのがいいみたいで、立っておしっこをしましたv

その後は近くの公園で一時間近く遊びました!


お昼は一時半は過ぎてしまい。

まだまだ切り替えが難しくいやいやしてしまう息子なので、癇癪がなくなるといいんですが、、、

難しいですよね😣


午後は療育へ。

嫌がりつつも行くと楽しく遊んでます!

年長のお姉さんと二人だったのでゆっくり遊べて良かったです!

夜もさっと20時半には寝てくれてます。

かなり眠くなっていやいやしますが爆


息子が早く幼稚園に行ってコミュニケーションを覚えてやってけるといいなぁと思いますv

読んでくださりありがとうございましたニコニコ