昨日は午前保育に懇談会とあり疲れました。

というか、、、

息子のことがやっぱりなぁという感じで。


分散登園中ですが、昨日行き、上履きを履いて手を洗ったまでは良かったんですが、、、

外に行きたいってなり癇癪を起こしてしまいました爆

先生になんとかなだめてもらって抱っこしてもらって。

お部屋ではちょっと友だちとトラブルがあったようでして、、、

でもちゃんと

ごめんねは言えたようです!


歌は大好きなので、歌を歌ったりはしていました。

なんの歌を歌ったか聞いたらチューリップ🌷と言ってました!


懇談会の際はホールで2人を預かってもらいました。

自己紹介では息子が病気があり発達がゆっくりなことは伝えておきました。

好きな遊びとかは言うのを忘れてしまいました爆


月曜日まで分散登園です、月曜日はグループ違いますが来ていいとのことなので連れて行こうと思いますv

ホールでの片付けはちょっとだけはしたそうで爆


スイッチが入らないとやらなかったりで、、、

主人に似たのかなぁとも思ったり、やんちゃなとこも沢山あり。

まぁ、家でも外でも自分を出せてるのかなとも思いますが。


少しずつ癇癪が少なくなってお支度が出来るといいなと思います、っても、私が夕飯の時間を知らせたら、

ねーね、ご飯だよ〜と娘にご飯の時を伝える姿があったりして(*_*)

息子なりに頑張ってくれてますv


火曜日以降はどうなるかわからないですが、とにかく本人は、こまちのお弁当で早くご飯を食べたいそうです。


これからまだまだどうなるかわからないですが、たくさん成長していきますように!