やっと昨日から息子の咳が少なくなってます!

水木とはうちの母親と父親が来てくれました。

息子のこともあるのですが、私がまた持病の腰を痛めてしまいました、、、

水木と娘を幼稚園に送ってから接骨院へ行きました。

だいぶ良くはなりましたが、息子も自転車に連れてくのはまだきついかなと、、、爆

今日は主人がテレワークをしてくれるています。


明日はまた接骨院に行ってこようと思います、ストレスや疲れ、そして冷房の冷えもきっとありますよね、、、

ストレス溜めないようにと思ってもストレスがなかなかですね、、、


そうそう、トイトレですが、家にいる間はだいぶトレパンでいれるようになりました。(朝起きてから3時間ほど)

といってもまだまだ自分からトイレ行くなど言えないので、とりあえず9月は家にいる間はトレパンを濡らす回数を減らすという感じですね。

と言って今漏らしてしまってオムツになりましたが爆

後2枚トレパンを買わないとですね!


来週は息子も施設に行って私も仕事できるといいなと思います、読んでくださりありがとうございましたニコニコ