おはようございます、息子に起こされました、9時過ぎには寝たので8時間以上は寝ましたww

 

毎日暑くて死にますね。。。

昨日は隣の支援センターへ。

市外の人でもOKとのことで。

娘ちゃんも後1年半でこういう遊び場にもあまり行けなくなってしまいますね。。。

小学生になったら小学校についている場所で遊んでもらわないとです(仕事ある日)

 

今日から8月、早いですね(><)

 

小さい市なので、うちのところよりもこじんまりしていましたがとても楽しく遊べました^^

息子君もパズルをしたり。

まだまだパズルは手でもてるとこがある簡単なパズルがいい息子くん。

娘ちゃんは3歳過ぎたら見本のない形だけのパズルが出来るようになっていてほんとびっくりだったのを思い出します。

後は絵本読んだり車で遊んだり。

おままごともやろうとしてたんですが、赤黄色緑青のコップを息子が見つけて遊ぼうとすると無言で取る男の子がいて。。。

親がいないのかと思ったらお父さんが連れてきていて下に2人兄弟いるみたいで。

ま~上の子は放置になりがちですよね~仕方ない。。。

その男の子に貸してって言うんだよ~とか言えばよかったかなと思ったりも。

ま~、息子君は泣きましたがすぐに落ち着いて遊んでいました。

 

そうそう、夜中雨が降ったんですね、窓を開けていますがジメジメ・・・

今日は昨日より3℃ほど低い気温なのかな??

今日はなるべく冷房を付けないで過ごしたかったり。

近くのプレイセンターに行ってこようかと思います。

15日、18日、22日、25日と8月は自分のお金が飛びます。

10日にどれ位給料が入るかな??

10分は早く入っているのでその分×日数分のお金は加算されるww

なので実質は3,5→3,75とか??

1000円分は加算されるかな??

今月は息子くんの障碍児として保育に入るにはなどを聞きに市役所に行ってくるので仕事1日分給料減ります。

 

来年は1日だけでも増やせるかな・・・??

といっても月曜日は息子君療育です。

幼稚園行くとなると昼寝がないので疲れそうだな~とも思ったり、、、

朝が早いので爆

そして1週間は最低午前保育ですしね。

無理せずという感じですね、保育園は入れたらラッキーと思っておきます。

 

ではでは読んでくださりありがとうございました、朝ごはんを作ろうと思います、朝からユーチューブの息子君です。。。

 

良い一日を~(^^♪