昨日で2歳9ヶ月になる息子くんです。

娘と同じ幼稚園に今年から入ろうと思ってましたがやはり大変で先生が足りないらしく入れず(ママ友さん情報)

なので、とりあえずは今の施設に週2行ってなのは変わらずです。

あとはやはり近くの一時預かりに預かってもらうかな、、、

登録せねば!!


そして、すぐ近くの認可保育園で障害児として入れるかも??

っても空きはないですが、今度の火曜日に見学してきます!

後気になる保育園があるので、そこも見ていけたらいいなと思ってます。

そこも障害児保育やってます。

後は、グループで通ってる保育園で見てもらうか、、、??

幼稚園だけではないですしね!


そして、いやいや絶頂期の息子くん。

トイトレは無理せずなんですが無理矢理してしまうことも、、、

ですが、出たら嬉しそうにしてくれてますv

最近のクシャクシャの笑顔がほんと素敵で💕

ほんのちょっとだけ3人目ほしいなとは思いますが、仕事頑張りたいですしね!

最近主人が仕事大変で転職したいと言ってますし。


そして最近はお金の話をよくします。

毎月私の家計用クレジットカードは7〜8万かかります。

後は私の少しの服代とか交通費。

後は父ちゃんの会社での食費。

最近は夜は家で食べることが多いのでそこまで夜はかかってないかと。

以前は会社の近くで食べたりしてたりしてました。


今日は雨が降りますね、、、

午前中は雨でないかな??

仕事行くのは、子どもたちが可愛いので楽しいです!


天気が悪いので風邪ひかないようにしないとですね!

ではでは読んでくださりありがとうございましたニコニコ