昨日から義実家に来てます!

3年4ヶ月ぶりの帰省です。

子どもたちは特に人見知りせずはっちゃけてます爆

今日はひいおじいちゃんの25回忌ですが、娘ちゃんが昨日の夕方から熱が出てしまい、、、

私と義実家でお留守番してます。

息子くんはちょっとだけおめかししてじーじ、ばーば、父ちゃん、おじさんと車で出かけて行きました。

主人のいとこのとこの赤ちゃん見れたかもで残念!

しかもひいおばあちゃんにも会えず、、、

娘ちゃんの熱が今日中に下がればいいですが。

息子くんは飛行機の中で寝ただけで、後はずっと起きていたので20時半過ぎにはすぐ寝てくれましたv

朝はまだまだ寒い日も多いですよね、、、

大人は風邪はひかなそうですが!


5日の夜には帰ってくるので、次の日に仕事の健康診断を受けねばです!

そして9日は講座を解説せねば!

今月分は6回の出勤なので給料は少ないですが、

6月分は9回働けるのでまぁまぁ貯金できるかなと言う感じですv

毎月1万は食費に回そうと思ってます!

クレジットカードを計算していると、1万〜1万5千円を自分使ってるようです。

しまむら、ユニクロ等のプチプラで服を買ったり、たまに100円、300円ショップで雑貨を買ったり、軽くカフェでご飯を食べたりな感じのお金です。

皆さんは毎月どの程度自分にお金を使ってますか??

仕事は水木基本でして、水は完全に娘は延長保育ですが、木はギリギリお迎えいけるのでどうしようかと思ったり、、、

そしたら私のお昼が食べれないかも??

ですが、朝途中買っていってパッと食べていくか??

とも思ってますが。

そしたらちょっとだけ延長ですね笑笑

何かあれば金曜日も入れたらなとは思ってます!


そして来週の月曜日から発達支援センターのグループ支援が始まります。

楽しみですが、その後午後からはもう一つの支援施設へ行かねばです。

7月頭まで行かないとですね、、、

色々大変ですが無理せずですね!

6月も1回仕事休まねばです、引取訓練あります爆

それ以降は大丈夫かな??

娘ちゃんは小学校に行っても、仕事関係なしに延長はできるのでありがたい!!


息子くんも11月向けて幼稚園に通えるといいなぁと思ってます!


読んでくださりありがとうございました、明日からは家族みんなで出かけるといいなと思います、楽しいGWをお過ごしくださいv