正式にシフトは決まった感じです!

とりあえずは水木の10時〜13時半勤務という感じです。

遠足の日はお休みさせてもらうことを伝えました。

明日書類を書きに息子と行ってきます!

銀行口座の支店が違うのでそこがちょっとな感じですが一応通帳をを持って行く感じです。

駄目なら作るしかないですよね。


とりあえずはメモしながら仕事覚えて、楽しくやれたらなぁとは思ってますv

エプロンの貸し出しのことなど教えてくれるとは思います、後は駐輪場を教えてもらわねば!


子供たちの名前も早くしっかり覚えられるといいなと思いますv


来月はは3万位のお金になるとは思いますが、1万食費、5千円〜1万は子供たちに、残りは貯金かな??

という感じです。

ドキドキですが楽しみです💕

GWのお土産も渡さねば!


ではでは読んでくださりありがとうございましたニコニコ