昨日は15時半からの外来でした。

14時過ぎには着いて、診察のみ!

かなり動きたくて動きたくて!

自転車でも行ける距離なんですが、ベビーカーないと病院で寝た際きつくて、、、

速攻遊び場に行って遊ぶ息子くん。

元気いっぱいに遊んで絶対に眠くなるからベビーカーに乗せて寝かせようと。

といっても、寝たのは診察呼ばれる30分前くらい。

16時半頃呼ばれました、疲れる😣


そしてちょこちょこ聞きたいことを聞き。


●走るのはどの程度行っていいのか→本人のやりたいように

●足が転びやすい→3歳に近づいてきたらより歩けるようになると思うのでゆっくり見てあげて

●側副血管のコイル詰め→前回の検査でそんなにできてなかったのでまだカテーテルはしなくて良い

●検査は夏はするのか??→前回半年でやったので次は小学校入る前かもしかしたらその間にあるかも??

●夜の酸素はいつまで→今回タダラフィルを増やし、2ヶ月後また増やして酸素が安定していれば7月に取れるかな


タダラフィルは肺高圧になりにくくする薬で肌色の色をしてます!


エコーもしてもらい、特に何も無くという結果でしたv


その後はさっと会計を済まして、薬は後日取りに行くことを伝えて急いで娘ちゃんのお迎えに向かいました笑笑


ほんとたまに18時ギリギリになることがある、、、

来月は14時半なのでありがたい!


そうそう、なぜかspo2の値が良くて98とかありました😯


今日は薬を取りに行き、息子の施設の面談に行って延長の娘のお迎えな感じです!

雨で憂鬱ですがなんとかアラフォーママ頑張ってます!!


もう少しでGWですね、義実家に帰るの楽しみ💕

おじさんにも会えますし、多分ひいばーばにも??


ではでは読んでくださりありがとうございましたニコニコ