昨日今日とほとんど昼寝せず過ごす息子です。

昨日は一日家族で外に出たのに凄い!


今日は姉のお迎え後、買い物しておやつ食べて家で過ごしてお昼。

で少ししてグループ支援へっと言っても一人だけ爆

自転車の中でちょっと寝ましたが、着いたら楽しいことが待ってると思ったのか起きて笑笑

年配の先生に沢山色々してもらって!

そして植えていたひまわりの種、芽が何個か出てました💕

とりあえずは11月頃幼稚園行くかなということは支援の責任者の人と担当者に伝えました。

まぁ、週1幼稚園行きながら続けてもいいかなとは思ってます!

姉に似て人懐っこい息子なのですぐに幼稚園も慣れるとは思いますが、、、

足が転びやすいのが難点ですね、それがなければいいんですが。

言葉も理解してますし、沢山言葉も出たりしてますし!

後はトイトレかな、、、

座ることはありますがなかなか出ないですね。

そして今はイヤイヤ期絶頂期ですショボーン

イヤイヤなかったって子の話を聞くとうそでしょ〜と思います爆

偏食もあります、、、

明日は外来なので体重がどのくらい増えたか分かるのでドキドキです。

外来では夏の検査&側副血管の治療のこと、GWに飛行機乗って義実家に行くこと、寝てる間の酸素はとれるか??

という感じの話をしないとです。

エコーもするのでなにもないといいなという感じです。

そして全然寝ず楽しく上の娘と楽しんでいます、体力付いた??


そして私ごとになりますが、今日は仕事の担当の方からの電話の日でしてたがまだシフトは分からずとのことでした。

息子の預かる水木以外に仕事になると親に見てもらおうかとは思ってますが、娘の幼稚園の近くの保育園で一時預かりしているので、そこに登録出来るのであればと思い面談させてもらいます。

親は年ですし、息子は元気いっぱいなので爆


少しでも仕事するって中々体力使いますよね。

気合を入れてやらねば!!


なんか今週は寒い日が多いですが、風邪ひかないようしっかり布団をかけて寝ないとですね!!

みなさんも風邪ひかないようにしてくださいね♪


読んでくださりありがとうございましたニコニコ