今日は息子は臨時で施設に預かってもらいました!

そして、娘ちゃんの園長先生と帰り際にお話ができましたv

未就学児クラス、空きはあるとのこと!

今の現状をお伝えして、誰かついてくれるかどうか悩んでましてとのことも。

今の時点では、退職した先生もいるので人手が足りないとのこと。

いつ頃入りたいのか聞かれたので、先生方もあるので誕生日8月なので検診終わってからがいいかなと思ってます。

と伝えたら、

園長先生も検診が終わってからがありがたいと言っていました。

あと半年したらもっと転ばなくはなってるとは思うんですがね!


娘ちゃんと一緒に通えたらほんといいなと思ってます、送り迎え大変ですが、、、

そしたら保育士の仕事もやりやすくなるかも??


最近は暑くなってきましたね、体調崩さないようにお過ごし下さい!

読んでくださりありがとうございましたv