ついに今日はウェブ面接を行いましたv

店長一人と話すのかどうか、男の人か女の人かドキドキでした笑笑


普通の女の方で、ラフにお話ができましたv

内容は以下です↓


事前シートに沿ってお話(私は電話だったので書いておらず、シートの質問に沿って答えました)


○受けようと思った動機や経緯

子どもが施設などに通うようになって時間ができたこと、接客が好きなこと、オープニングを探して研修がある

全く仕事してない期間が4年ある

等答える


○今までどのような仕事をしてきたか

保育士やコンビニやカフェ


○カフェではどんなことをしたか

簡単にパンを解凍してだしたり飲み物を作ったりした


○どのくらい働けるか、長期休暇や年末年始は働けるか

だいたい週2で4.5時間

慣れたら週3

休みの日は幼稚園預けられる日はなるべく入り、後は主人との相談。

親も手伝えるかもしれない


○気になること

どんなコンセプトのカフェか

だいたい軽食と飲み物を出す喫茶店な感じ

何人体制くらいか

忙しいと15~20人くらいを想定

ロボットを使っての配膳の有り無し

ゆったりと過ごしてほしいので無し


このような話をさせてもらいました、結婚してない方のようでしたがとても話しやすかったです♥

店長さんの好感もよく、接客好きなの伝わってきますって言われました!


受かっていれば来週の火曜までに電話が来ますv

水曜日はたまに行事がありますがだいたい入れるといいなと思います!

うまくいきますように!


そうそう、軽く息子は病児だとは伝えましたが詳しくは伝えれてないですが、、、

読んでくださりありがとうございましたウインク